msfukuiの日記

おおまさのみみはそらのみみ。

今年の目標

とりあえずこんな感じにしたいと思う。


3 月末まで

  • 1 つ何かオリジナルのサービスを書ききろう。
  • とりあえず朝走れる様になろう。

年間通して

  • 外で何か発表できるといいなあ。今年は output を優先したい。資料も code も。
  • 体重 10 kg 減に持っていきたいなー。


このためにもっと自分がやりたいことに時間を割ける様に体制含めていろいろ考えたいし、ちゃんと計画的にポモロードを回せる様にもしたい。とてもささやかな目標だけど書いて少しでも前に進むことが重要なんだと思う。
一番苦手なことだけど、少しづつコツコツがんばる。