msfukuiの日記

おおまさのみみはそらのみみ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標

とりあえずこんな感じにしたいと思う。 3 月末まで 1 つ何かオリジナルのサービスを書ききろう。 とりあえず朝走れる様になろう。 年間通して 外で何か発表できるといいなあ。今年は output を優先したい。資料も code も。 体重 10 kg 減に持っていきたいな…

インフルエンザにかかって悟ったこと。

この年齢にもなって。 飲み物にお茶最強。コストも飽きなささも含めて。 洗濯物を室内に干していないと乾燥しすぎてひからびる。(特に口の中が) 口内炎とインフルエンザの両方にかかると死にたくなる。 あぶりとろの缶詰はおいしくない。缶詰代返せ。 病気…

なるほど!

空行を 2 行入れればいいのかー。 はてな記法一覧 - はてなダイアリーのヘルプ 微妙に Puki-Wiki 記法と違っているところとか混乱しそう。 でも面白いー。

書くの難しい。

空行とかどう入れるんだろう。難しいなあ。

体罰の是非のお話について

以下のお話に関連して体罰の是非に関するお話がいろいろと上がっているお話を読みました。 大阪高校生部顧問による体罰自殺事件による反響 - NAVER まとめ 体罰、暴力はよくない、しないに越したことはないというところは前提として。 単純に先生に一律で体…

お肉食べたい。

元気になったらいきなり焼肉食べたい。