msfukuiの日記

おおまさのみみはそらのみみ。

走ってきたよ!

のしのしと駒沢オリンピック公園で 3km ほど走って、その後は徒歩で 3km 位を歩きました。
でもその後のご飯とお酒で全部ちゃらになりました。
(いや逆に増えてる気がする..。)

走ってて思ったのは、

  • 音楽聞きながらは、集中できるからやっぱりいいね!
  • iPhone を止めるバンド or 小銭や飲み物を入れられるポーチ欲しい。
  • 歩くだけでも楽しい!
  • きっとペースとかをちゃんと考えて機械になった気持ちで走るといいんだろうな。

せっかくなので明日からしばらく毎朝歩いてみようと思いました。