msfukuiの日記

おおまさのみみはそらのみみ。

今週のお外ご飯

外食したご飯をあげるだけのおじさん。今週の出社日は月・水・金でした。

f:id:msfukui:20200704205503j:plain
久しぶりに木耳と卵と豚肉の炒め物。職場から少し離れたところの中華料理屋さんにチャレンジ。味付けが少し濃かったけどかなり好みに近い味で美味しい。
f:id:msfukui:20200704205758j:plain
月曜日の夜ご飯。吉野家さんのとろろ単品+肉肉定食ご飯大盛り。とろろご飯、控えめに言って本当に最高!
f:id:msfukui:20200704210014j:plain
水曜日はいろいろあってお昼ご飯を抜いてしまったので、夜ご飯をちょっとリッチめに混ぜカレーうどん。うどんを食べた後にご飯を投入して混ぜて食べるの最高だった。
f:id:msfukui:20200704210248j:plain
金曜日のお昼にちょっとまた行動範囲を広げてみた。路地に少し入ったところの中華料理屋さんの木耳と豚肉と卵の炒め物。味付けとても好みに近くてよかった。人参が入っていて、僕は少し苦手ではあるけれど、アクセントにはよくて好みが分かれるところかも。
f:id:msfukui:20200704211705j:plain
金曜日の夜は濃厚とんこつつけ麺。右上にはとり天。安定の美味しさ。でもさすがにボリューム積み過ぎでした。
今の仕事が佳境を迎えているのだけど、主にコミュニケーションロスの問題でうまくいかないことが多発していて、視界不良の状況になってきた。死なない程度にできるだけできるかぎりのことはする気持ちだけど、山を超えてもいろいろとまだ仕事が残りそうな感じ。